美顔器 保湿

美顔器で保湿なんて出来るの?

若い時には平気でしたが最近は秋や冬だけでなく夏以外はずっと肌が乾燥している感じがして悩んでるんです。
お化粧のノリも悪くなって来たのか粉をふいているような感じがして至近距離で人と話すことが出来ない感じにまでなってしまいました。。
でもこのままだと年齢を重ねるごとにひどくなってしまうよな。。って悩んでいた時に知ったのがミキティ(藤本美貴ちゃん)が宣伝していたハンディーミスト「アイミー」でした。
メイク中でも取材中でもどこでも潤いがチャージ出来るというのが魅力的だったので思い切って購入しました!
いつでもどこでも乾燥肌対策

美顔器で保湿!サッと簡単です。

アイミーのいいところは、なんと言っても携帯できる大きさだからどこにでも持っていっていつでも乾燥肌対策が出来るところ!
スマフォと変わらない大きさなのでバッグに入れててもかさばらないし、携帯電話だと思われるのも面倒じゃなくていいですよね(^_-)-☆
私はミキティと同じピンクにしたのですがホワイトもかわいいかなって思います。
これを持ってからお肌に悩むことが少なくなりました!
そうそう、なんかアイミーは人気になってから偽物が出回っているみたいなので、公式サイトで購入した方がいいかもしれませんね。

 

乾燥肌や肌のカサカサが気になるみなさん
乾燥肌や肌のカサカサが気になるみなさん、簡単に保湿力アップできちゃう美顔器はこちらです!からだにお水が必要なようにお肌にも水分補給が大切なのはみんな知っていること。でも、こんなに手軽にうるおいをチャージ出来ちゃうなんて驚きですよね。たったの30秒でうるおいを補完できるアイミーなら場所も時間も選ばずに保湿力アップが期待出来ます。なんといってもフェスマスクよりも持続力の高いうるおいがあるから、手で塗るよりも2倍もうるおっちゃう。化粧崩れや紫外線対策の日焼け止めが崩れるのがいやだっていう女性にもバッチリなんです。ハンディーミストというアイミーに付いている特徴をあらわすキーワードが示しているように携帯電話感覚でハンドバッグに入れてお出かけやお仕事に行けるからトイレではもちろん、外出先だってちょっと乾燥肌が気になったらすかさずシュッと水分補給しちゃいましょう。

 

こちらもおすすめ☆
全身永久脱毛